-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-04-09 (Sat)

今日は朝から妹(次女)がMAROと一緒に遊びに来たので

ペットショップ内で開催してた、撮影会に行って来ました〜

撮影会の前に・・・ MAROは爪切り・おちり絞りを

JURIは、おちり絞りをやってもらったよ

その間に私と妹は、ちょっと早めのランチへ (´〜`)モグモグ

20110409 002 20110409 003

セルフのパスタ屋さん

食後は、少しだけショッピング DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

20110409 001

長崎から来た、ハウステンボスのマスコットキャラクター?

ちゅーりーちゃんに会いました?可愛いねぇ

妹は、ちゅーりーちゃんと握手してハイテンションになってたから

(私)「ちゅーりーちゃんって有名なんだね」って言ったら

(妹)「初めて見たよ」って・・・ (゚Д゚`*)エ〜

なんでハイテンションになってたんだろう!?

 

この後、JURI・MAROのお迎えに行き

撮影会へ ?

撮影会で撮ったお写真は、まだ出来てないので

出来たらUPしますね (*´ω`人´ω`*)ネー

 

撮影会のあとは、屋上の無料のドッグランに行って来たよ-

20110409 004

朝は雨が降ってたけど晴れて キタヾ(*゚∀゚*)

20110409 005

でも、芝生は乾いていなかったのでアンヨ&お洋服は汚れちゃった

20110409 006 20110409 007

MARO、楽しそう〜

20110409 008 20110409 009

買ったばかりのおもちゃで遊ぶかな?って思ったら

JURIもMAROも、ニオイを嗅いだだけ?a

20110409 010 20110409 011

「MARO〜」って呼んだら、私に向かって走って来てくれたぁ??

ヵワィィ♪ヵワィィ━ヽ(゚∀゚*)ノ走召 ・可愛ェェ━!

20110409 012

JURIも楽しそうに走ってたよ *:.。☆..。.ウフフ(´∀`人).:゜+。

この続きは、また明日ХХ


 

被災地 栃木県にある、ダックスフンド専門のブリーダーさんよりSOSです

詳細&里親さん募集はこちらをご覧下さい

 

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にして頂けるよう署名を行っております。

署名にご協力いただける方はコチラをご確認ください (。uωu))ペコリ

期限は4月30日です

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| 撮影会 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

