-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-04-03 (Sun)

チョットだけ昨日の日記の続きです?

実家では旧暦でひな祭りのお祝をします

日にちは毎年違って、今年は4月5日だったかなぁ・・・?

20110402 雛壇

28年前に亡くなった、おばぁちゃん(母方)に買ってもらった

大切な大切なお雛様???

私は3姉妹の長女なので、この雛壇は私の〜

ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

今は過疎化で子供が少なくなっちゃったけど

ひな祭り当日は子供達が、お雛様を見に

1軒づつ?おうちをまわって、お菓子を貰って帰って行くんだよ

小学生の頃、大きなダンボール箱に

お菓子がたっくさ〜ん集まってたから嬉しかったなぁ

(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

苺2

今日は1日おうちでマッタリaたまには良いよねぇ

夜には、JURIたんと一緒にお風呂に入って

ダーリンにドライヤーを担当してもらいました .。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:エヘッ゚.+:。

20110403 001

サラッサラ〜?

 

 

被災地 栃木県にある、ダックスフンド専門のブリーダーさんよりSOSです

詳細&里親さん募集はこちらをご覧下さい

 

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にして頂けるよう署名を行っております。

署名にご協力いただける方はコチラをご確認ください (。uωu))ペコリ

期限は4月30日です

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

