-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-05-28 (Sat)

朝からずっとシトシト降り続いてます

午前中は私もダーリンも、それぞれ用事があったので

JURIひとりでお留守番

午後から、みんなでお出かけしたよ?

20110528 run1

屋内ドッグラン〜

ホントは、ランの隣のカフェでランチを食べてから

ランで遊ぼうって思ってたんだけど・・・

ダーリンが『釜揚げうどんが食べたい』って言ったので

カフェは利用せず、ランのみ

20110528 run2

雨降りだったからかな!?

色んな種類のワンちゃんがたくさん居たよ ヽ(´∀`*)ノワーィ

20110528 run3

ビクビクしながら、ちゃんと?挨拶が出来ました?

20110528 run4

小型犬専用のランは狭いけど、怖がらずに過ごせたよa

20110528 run5

でも、JURIはワンちゃん達と遊ぶより

ひとりで走ってる方が楽しそうだった

20110528 run6

ランの料金に、ドリンク付(1人1杯)

?マンゴージュース アイスコーヒー

JURIは、お水を飲まないので (o´Å`)=з

わんこミルクをオーダー

おやちゅは、持参したです

20110728 run7

帰りの車の中ではグッタリ?..

雨降りでもOKな屋内ドッグラン、楽しかったねぇ〜

また行こうね?

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 


被災地 栃木県にある、ダックスフンド専門のブリーダーさんよりSOSです

詳細&里親さん募集はこちらをご覧下さい

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

クリックで救える命がある。


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

