-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-05-24 (Tue)

今日は・・・ 何もネタがございません

20110524 001

(JURI) あたち、寝てばっかり〜

20110524 002

(JURI) ネムネムなんでしゅよ?..

 

最近、ちょっと悩んでるんだ (*´〜`)ンー

JURIの病院のコトなんだけど、今の病院に通院するべきなのかな!?

血液検査で異常ナシ

尿検査では気になる数値はあったものの異常はナシ

だけど、気になる数値がある為

エコー検査して2回目の尿検査をしたのに

また尿検査をするって言ってるし?なんか、なんでも言いなりで・・・

でも、ど〜したら良いのか分からないから仕方ないんだけど。

違う病院へ行っても同じような検査をするコトになったら

って思うとセカンドオピニオンの勇気が無く

ホントは自分が先生の説明を納得できれば良いんだけど

聞いてもイマイチ分からなくて。

自分で、もう少し勉強しなきゃいけないんだよね

しかも、腎臓の病気を甘くみてる・・・

って言うかJURIが病気?だなんて思えなくて。

そんなんじゃダメだよね ヾ(_ _。)ハンセイ...

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 


被災地 栃木県にある、ダックスフンド専門のブリーダーさんよりSOSです

詳細&里親さん募集はこちらをご覧下さい

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

クリックで救える命がある。


web拍手 by FC2
| JURI:腎臓病 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

