-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-05-22 (Sun)

ガッツリ雨降り??土砂降りだったよ〜

MAROと一緒にお散歩へ行く予定だったのにぃ

お昼前から降り始めちゃったので

MAROとのお散歩を諦め、15時ごろ実家へ

20110522 MARO & JURI 1

GWにオーダーしたNEWお洋服をMAROに着せて

プチ撮影会 ヽ(。ゝω・)人(・ω-。)ノ

20110522 MARO & JURI 2

MAROたん ☆。oO.゚。*走召 ・каωαЁ.゚。*・Oo。☆

このお洋服は、私からMAROの『うちのこ記念』のプレゼント??

大切に着てねぇ〜

20110522 お庭の花 1

お庭には、たくさん綺麗なお花が咲いてました〜

白・ピンクのお花は紫陽花

蘭は、お婆ちゃんの形見で母が大切に育てて

毎年、綺麗に咲いてくれてます?

20110522 お庭の花 2

JURI & MARO、そして綺麗なお花を見て

癒されました ゚☆+.゚☆+【HAPPY!!】*>∀<)ノシ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 


被災地 栃木県にある、ダックスフンド専門のブリーダーさんよりSOSです

詳細&里親さん募集はこちらをご覧下さい

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

クリックで救える命がある。


web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

