-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-05-21 (Sat)

お昼前に電気屋さんへ行って来ました

衝動買いをした物は?マウス

20110521 マウス

ずっと使い続けてるから、もうハゲハゲ〜

衝動買い・・・ 炊飯器も買っちゃった?Ф

20110521 炊飯器☆

ホントは蒸気が出ない炊飯器が欲しかったんだけど

お手入れがめんどくさいってコトと、お財布と相談して

1つランクを下げた炊飯器を購入するコトに・・・

でも、古い炊飯器(99年製)より音は静かだし

蒸気も全然?出てないってくらいの量だったよ

炊飯器のお値段は値切ったのとPCのプロバイダー契約をして

結局、3250円のお支払〜

PCのプロバイダーは地デジの関係で変更しないといけなかったので

タイミング良く契約できて、しかも色々と割引してもらっちゃったから

゚・*:.。.☆(Pq′З`*)走召LЦСКУ☆.。.:*・゚

20110521 お散歩1

今日の最高気温30℃、暑かったねぇ

夕方、涼しくなってからお散歩へ行って来ました

20110521 お散歩2

今日は沢山お散歩しているワンちゃんに会ったよ

 

明日は、実家へ行って来ま〜す

やっぱり雨降っちゃうかなぁ

MAROとお散歩行く約束してたんだけど・・・

 il||liず〜 (・´ω`・)〜んil||li

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 


被災地 栃木県にある、ダックスフンド専門のブリーダーさんよりSOSです

詳細&里親さん募集はこちらをご覧下さい

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

クリックで救える命がある。


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

