-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-05-20 (Fri)

真夏かッ?最高気温28℃、暑かったわ

でも、真夏はもっと暑いよね

20110520 001 20110520 002

暑くても日課の日向ぼっこは欠かせません (つ∀`*)ヤレヤレ

 

仕事が終わって、一人で病院へ行って来ました±

2011,May 飲水量・尿量グラフ

JURIの飲水量・尿量・排尿回数を1週間分記録したので

先生に見ていただきました。

おちっこ再検査の結果はコチラ ⇒

飲水量・尿量とも体重3.26キロで計算して、平均値a

平均値なのに尿比重が低いって事は・・・

「やはり腎臓に異常があるのかも」と、先生はおっしゃってました。

 

尿検査で昨年の尿蛋白を比較すると、今年は減っている。

もしかしたら血液中に蛋白が流れ出ている可能性があるかもしれないので

また近いうちに尿検査をするコトになりました。

 

あらゆる原因を追及し、少しでも早くJURIの腎臓が正常に戻ってくれたら・・・

20110520 003

取りあえず、食事療法

JURIが、このフードを食べてくれるか分からないので

2日分のサンプルをいただきました。

今後は、トッピングも手作り食もХ

このフードとお水だけ (_ _。)・・・シュン

どんなコトをしてもパパとママがJURIを守るから

しばらく我慢しようね

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 


被災地 栃木県にある、ダックスフンド専門のブリーダーさんよりSOSです

詳細&里親さん募集はこちらをご覧下さい

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

クリックで救える命がある。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURI:腎臓病 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

