-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-05-19 (Thu)

今日も良い天気だったねぇ最高気温26℃

朝9時の時点で外気は20℃だったよ

20110519 日向ぼっこ

JURIたんは日課の日向ぼっこをして、ハァ〜ハァ〜って?

そろそろアルミプレートを出してあげようかなぁ

20110519 001

(JURI) お願いちましゅ

 

先日、妹(次女)からメールe?が届きました

MAROとお散歩へ出かけたら・・・

ヤギさんに遭遇?aって。

実家の方では過疎化が進んでて、お年寄りばかり

そこで市が『農業を学び就農を目指す実習生』を募集し

お年寄りに農業を教わる為、空き家に住みこみ

県外から若い?(30代くらいかな)男性がいらしてます。

このヤギさんは、その実習生が飼われてるヤギさんだよ。

MAROはヤギさんに向かって「ワンワン」してたんだって〜

ヤギ MARO

最近のお気に入りのおもちゃaこのボール

咥えてお散歩へ出かけてるそうです (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

20110519 002

(JURI) MAROたん、楽ちそう・・・

 

22日(日)に実家へ行き

天気が良かったら一緒にお散歩に行こうと思いま〜す

晴れると良いな (●´人`●)才・йё・ヵ〃・レl♪

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 


被災地 栃木県にある、ダックスフンド専門のブリーダーさんよりSOSです

詳細&里親さん募集はこちらをご覧下さい

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

クリックで救える命がある。


web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

