-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-05-18 (Wed)

昨日、とっても嬉しい????素敵なモノが届きましたぁ

くるる9452さんから〜

くるるさんのお誕生日プレゼント&東大寺のペットお守りのお礼って・・・

私が勝手に送りつけちゃったのに ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

20110518 くるるさんから★1

出雲そば・ぶどうジュース・いちじくドレッシング・お煎餅

そして、JURIにも +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚わ〜い

20110518 くるるさんから★2

マンゴーゼリー・おもちゃ・グルコサミン&コンドロイチン スティック

JURIは、おもちゃで遊びたくて

「キュンキュン」鳴いて我慢してたよ ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

「ヨシ!」って言ったら、すごい勢いでパフパフ遊び始めました?

20110518 くるるさんから★3

キャンディちゃんのカード??

キャンディちゃん、横顔も可愛いよねぇ ( ´艸`)スキッ

ダーリンも「可愛いねaって言ってたよ〜

20110518 001

(JURI) くるるしゃん、キャンディたん

20110518 002

(JURI) いつも、ありがとでしゅ???

 

家族みんな大喜びで

ホントにホントにアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

これからもヨロシクね!!

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 


被災地 栃木県にある、ダックスフンド専門のブリーダーさんよりSOSです

詳細&里親さん募集はこちらをご覧下さい

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

クリックで救える命がある。


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

