-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-05-14 (Sat)

今日は、5年前に一緒に働いてた女子の集まりで

女9人でランチにお豆腐料理を食べに行って来ましたぁ〜

20110514 001

話に夢中になってて1枚しか撮れなかった (つ∀`*)ヤレヤレ

ランチ

※梅の花HPよりお写真をお借りしました。

全てお豆腐を使った料理だけど、スッゴク美味しくって

おなかいっぱい食べちゃったよa

2次会?は、少人数でコメダへ〜

20110514 002

やっぱりシロノワールは食べるでしょ?

2〜3時間、喋って帰って来たのは17時過ぎ

JURIと岩公園までお散歩に行って来ました-

20110514 お散歩

ウサギさんのようにピョンピョンって ε=ヾ(*・∀・)/ ワーイ

お散歩を楽しんだよ♪♪♪

明日は1日中、一緒に居れるからJURIとの時間を楽しもうと思います??

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 


被災地 栃木県にある、ダックスフンド専門のブリーダーさんよりSOSです

詳細&里親さん募集はこちらをご覧下さい

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

クリックで救える命がある。


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

