-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-05-09 (Mon)

妹(次女)は今日までがゴールデンウイーク

私も仕事がお休みだったので一緒にお出かけして来ました〜

向かった先は、名駅(名古屋駅)のルーセントタワーだよ

まずは早めのランチ ゚+。:.゚ィタダキマス゚.:。+゚ ヾ(・∀・●)ノ

20110509 ランチ

(上)天丼  (下)親子まぶし

平日のランチはお得で良いねぇ?美味しかった

このあと、お買い物へ

妹は化粧品やペタンコ靴を買ってたけど

私は気に入る物が無くて、何も買えなかった (´・ω・`)ショボーン

地下街をいっぱい歩いたので休憩はGODIVA

20110509 GODIVA

(左・妹)紅茶の中でも香り高いアールグレイを使用。

飲んだ瞬間紅茶の香りがふわっと口の中に広がり

ハチミツの優しい甘さがサッパリとした飲み口にマイルドさを加えます。

トッピングのビスケットが楽しい食感。

(右・私)ホワイトチョコレートに、さわやかなフリーズドライと

優しい甘さのソースの2種類のストロベリーを贅沢に使用。

** GODIVAのwebsiteより **

どちらもホワイトチョコが粒々入ってて美味しかったa

 

帰宅後は、JURIのお散歩へ

20110509 お散歩

本日も岩公園-楽しそうに走り回ってたよ〜

 

そうそう、以前から食べてみたいって思ってた

Krispy Kreme Doughnuts買っちゃった (〃´艸`)。o○(ヤッタ♪)

20110509 Krispy Kreme Doughnuts

12個入りのBOXを注文

妹と、それぞれ食べたいドーナツを半分づつ(6個づつ)選んだよ

家に帰って来てからレモン チーズケーキを食べたんだけど

思ったより甘かったから、1個で満足しちゃった (;゚;m;゚;)ァセァセ

20110509 黄昏JURI

(JURI) じゃ〜あたちが食べましゅ????

(ママ) ダメ〜!! プン(怒'Д´)プン

食べさせれるわけ無いじゃんねぇ〜

JURIたん、拗ねちゃった・・・(*´'ε``*)=3

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO &JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 


被災地 栃木県にある、ダックスフンド専門のブリーダーさんよりSOSです

詳細&里親さん募集はこちらをご覧下さい

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

クリックで救える命がある。


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

