-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-05-06 (Fri)

昨日5月5日は、くん(甥っ子ちゃん)の初節句

両親・妹(次女)・私と、お祝をしにお邪魔しましたぁ

20110505 初節句

スゴイ沢山のご馳走?ケーキは特注で兜になってるの〜♪

なかに苺が入ってて*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

お料理もすべて美味しかった???

20110505 手土産

帰りには、ちまき&柏餅を持たせてくれました

゚+。:.゚oァリ(>∀<●)ノヽ(●>∇<)oヵ〃トゥ゚.:。+゚

帰宅後は、岩公園にお散歩へ行ったよ

20110505 お散歩2

JURIたん、ハイテンションウキウキだねぇ〜

20110505 003

JURIたんの足元に、えんどう豆みたいな草が・・・

20110505 お散歩1

中には、ちゃんと豆が入ってたよ

(o-ω-o)ノ【 ゚+。:.゚驚き!゚.:。+゚ 】Σ(o・ω・ノ)ノハッ

20110505 004

お散歩の〆は、ツツジとぱちり

まだ満開では無いけど、綺麗に咲いてました

 

そうそう、5月3日は〜 MAROのうちのこ記念日です?

昨年、5月5日だと思い込んでUPしちゃったけど

調べてみたら5月3日だったよ?Ф

昨年の日記はコチラ

MARO、うちのこになってくれて ありがとね

病気に負けず、頑張ってくれて ありがとね

いつも癒してくれて ありがとね

これからも、ず〜〜〜〜っと一緒だよ??

でも、柏餅4個・・・ そりゃ〜食べすぎだわ p(`Д´)ノ コラ〜

もう勝手に食べちゃダメだよ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO &JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 


被災地 栃木県にある、ダックスフンド専門のブリーダーさんよりSOSです

詳細&里親さん募集はこちらをご覧下さい

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

クリックで救える命がある。


web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

