-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-05-03 (Tue)

昨日の日記の続きで〜す?

happy wan life くんくんさんのお店を後にし

奈良公園方面へ 。。。。。"8-(o・ω・)oテクテク

五重塔 1

五重塔 付近には、あちこち鹿の糞が落ちていて

JURIは鹿の糞、初体験なので興味シンシン?ニオイを嗅ぎに行ってたよ

五重塔 2

五重塔・東金堂も、国宝なんだって〜

知らなかったぁ (●´∀`;汗)ゞ

鹿 1

ここまで来たら、やっぱり大仏殿の仏像を見なきゃと思い

東大寺の方へ歩いて行きました-目指すは仏像

鹿 2

鹿さん、鹿せんべい欲しさに?ちゃんとお辞儀するんだよねぇ

可愛い (●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚

東大寺

奈良公園ってスッゴイ広い・・・ かなり歩いた遠かった

大仏殿 1

JURIたんも仏像をジックリ見て来ました〜

大仏殿 2

柱の四角い穴は、大仏の鼻の穴と同じ大きさになっていて

この穴をくぐると無病息災のご利益があるらしい・・・

何人か挑戦してる方が居たけど

かなり注目されてたから、くぐるのは勇気がいるよねぇ

大仏殿 3

寺院などの建造物って、わんこNGなのかなぁって思ってたんだけど

わんこOKなトコが多くてビックリ マァッ(*゚人゚*)オドロィタワ

ダーリンと『ここって今、流行りのパワースポットだよね?』と喋りながら

たくさんPOWERをいただき、次の目的地へ〜

次は、どうしても行ってみたかった場所?お店なの

私一人、かなり癒されました Σ(゚∀゚d.+゚*サィコゥッ。:゚+

明日に続く・・・

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO &JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 


被災地 栃木県にある、ダックスフンド専門のブリーダーさんよりSOSです

詳細&里親さん募集はこちらをご覧下さい

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

