-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-30 (Thu)

今日で6月最後 (。-`ω-)ンー

明日から7月だねホント月日が流れるのって早いわ

7月〜9月の3カ月間、土・日のお休みが木・金になります

早速、明日はお休みで〜す

これからダーリンとお休みが合わなくなっちゃうんだ

自分の時間をゆっくり過ごせる〜

趣味を楽しんだり、習い事とかしちゃおうかな (∩゜∀`∩)な〜んてね

20110630 日向ぼっこ

今日のJURIたん、笑ってる (*´pq`)クスッ

最近、同じようなお写真ばかりだね?Ф許してぇ〜

20110630 お散歩

今日はJURIと二人でお散歩へ行って来たよ-

手作りの虫除けスプレー大活躍 (* ̄ω ̄)v 今のところ、虫刺されナシ

作り方はこちら →

ゼラニウム 2滴、シトロネラ 2滴、ラベンダー 3滴をブレンドしたよ

柑橘系のいい香りa

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

