-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-27 (Mon)

またまた30℃超え 週間天気予報を見ると

この先もずっと30℃超えだよ "o(>ω< )o"ヤダヤダ!!

すでにバテバテです・・・

バテて痩せればいいのに、痩せないしぃ?残念

 

今日は昨日の続きをUPしますね〜

昨日の日記はコチラ →

20110626 ラン

食後は1わん¥300.-(H23,6月〜有料)のランを楽しんだよ

って言っても日陰でも暑くて生温い風が吹いてて気持ち悪〜い

20110626 ラン♪

JURIたん、舌が伸びてるね (='m')くすくすっ♪

ランは広くはないけど人工芝マットが敷き詰めてあり清潔感があって

貸切状態だったし、ゆっくり楽しめましたぁ?

 

そうそう、遅くなっちゃったけど・・・

この日、着ていたお洋服は ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

もちろん『happy wan life くんくん』さんの新作です????

newお洋服

ホントは、この形では無かったんだけど

こ〜ゆ〜のにして!!ってお願いをして作っていただきました

今回もワガママをいっぱい聞いてもらっちゃったの。

のんのんさん、いつもありがとう (^人^)感謝♪

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

