-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-26 (Sun)

今日も30℃超え暑いけど昨日よりは気持ちの良い?暑さだったよ

だぶん今日の方が湿気が少ないのかも〜

今日は久しぶりにドッグカフェへ行って来ました

初めて行くカフェです ゚.+:。((((o・∀・)o))) ゚.+:。ドキドキ

20110626 Piko's Cafe

ダーリンの実家近くのPiko's Cafeさん

入り口には、トイプー・チワワなどのパピーちゃんが居て

いきなり癒されちゃった (//∇//) テレテレ

20110626 JURI(Piko's Cafe)

お昼時間を少し過ぎていたので

他のお客さんは1組しかいらっしゃらなくて、ゆっくり過ごせました?

20110626 JURIウマウマ(砂肝・軟骨)

JURIにもウマウマを注文したよ

砂肝・軟骨のミックス」&おまけで付けていただいた「ごぼうクッキー

ウマウマを目の前にキュンキュン言ってました

20110626 ランチ

私とダーリンは、日替わりランチを注文

すごいボリューム???

これにドリンクも付いて¥900って安いよねぇ

エビフライ3本が綺麗に立っててビックリしちゃった (*´∀`)クスクス

家庭的なお料理で、とっても美味しかったa

おなかいっぱい食べれて、しかも安い

そして、スタッフの方々みなさん優しくて (o・ω´・b)b ベリグッ☆

また行きたいって思えたカフェです

 

この後、ドッグランも楽しんだよ

続きはまた明日ХХ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

