-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-25 (Sat)

今日も暑過ぎた (o´Å`)=з 最高気温33℃

湿気が多くてグッタリしちゃうよ〜

実家は涼しいぃ?同じ県内なのに5℃も違うんだよ

20110625 001

エアコン、ガンガン入った車の中でJURIたんはウトウト?..

でも、山道だからクニャクニャしてて寝れないんだけどね ('ω'*)アハ

実家に着いて少ししたら雷が鳴り?雨がパラパラ

降ったり止んだりして変な天気だったよ

MAROが暑そうにしてたのでシャンプーをしてクールダウン

20110625 MAROシャンプー

JURIよりMAROは暴れ方がスッゴイ激しいの

私、汗だくになってドライヤーしました ()´д`()ゲッソリ・・・

ジメジメしてる梅雨時期は、ドライヤーをしっかりやらないと

皮膚に悪そうなので頑張ったよ

20110625 JURI & MARO

MARO、さらふわ〜スッキリしたね?

 

MAROたん、相変わらず元気いっぱいだよ

でも、最近は暑い日が続いてるのでハァ〜ハァ〜って・・・

母がMAROの首にバンダナ(保冷剤入り)を巻きつけてあげてるんだけど

暑さには敏感で朝から晩までハァ〜ハァ〜してる??

頑張って暑い夏を乗り越えようね ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

