-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-24 (Fri)

今日も最高気温34℃ ((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ

さすがに朝からかなり暑くて

JURIたん、ずっとこんな表情だったの・・・

20110624 002

エアコンONして、お仕事へ行ってきました

快適に過ごせただろうねぇ (^ー^* )フフ♪

 

先月のおちっこ検査から約1カ月たったので

おちっこを持って±病院へ行って来たよ ドキ((p>ω<q))ドキ・・・

20110624 おちっこ検査4回目

体重 3.22kg  尿比重 1.034

これでおちっこ検査、正常値内が連続2回なので

次の検査は半年後で良いんだってぇ O(≧▽≦)Oわ〜い

20110624 療法食フード

今回も初期の腎臓病に効く、このフードを出していただきました

このままJURIの腎臓さん (*´・ノ∀ノ・){頑張れ}*:゚・☆

 

?おまけ?

20110624 001

昨日の1ショットです

ドーナツのパフパフおもちゃの中身を出して楽しそうに遊んでた〜と思ったら

疲れたらしく、こんな姿に ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

 

みなさま、可愛い我が子と楽しい週末を過ごしてね????

明日はMAROに会いに行って来ま〜す (o^∇^o)ノ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI:腎臓病 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

