-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-21 (Tue)

今日は雨も止んで久しぶりにお日様が出てたよ

20110621 001

朝から窓際で伸び伸び〜

 

ホントは日が暮れる前に、お散歩へ行きたかったんだけど

なかなか仕事が終わらず (ノ´UωU`*悲)=ε3

20時頃、先に帰ってたダーリンとJURI・私の3人で

一緒にお散歩へ行ってきましたぁ?

20110621 お散歩

久しぶりのお散歩にJURIはルンルンだったよ

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

 

仕事帰りにスーパーに寄ったんだけど

新物もずくを見つけて、即買いしちゃった

いつもは三杯酢や黒酢に入ってるもずくしか買ったコトなかったの・・・

20110621 新物もずく 

これなら保存料とか気にせずパクパク食べれちゃう (´〜`)モグモグ

ちなみに?食べ方は・・・

めんつゆで素麺を食べるような感じでいただきました

めちゃくちゃ美味しくって癖になりそうa

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

