-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-20 (Mon)

最近、お外を眺めてるコトが多いJURI

20110620 001

窓際は涼しいもんねぇ〜

 

今日は最高気温24℃だったんだけど

オフィスでは、暖房がついてる?って勘違いするくらい

蒸し暑かったよ (o´Å`)=з

うちわで扇いでも、ぬる〜い風が来るだけ

暑いとイライラしちゃうのよねぇ?

明日は28℃まで上がるみたい・・・

すでに、この湿気の多さ&暑さ我慢できな〜い

早く梅雨明けして欲しいな

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

