-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-17 (Fri)

先週?PCのプロバイダー変更をしたんだけど

変更してからPCの調子が悪く、いつ壊れてもおかしくない状態で・・・

壊れちゃったら、JURIやMAROの写真が無くなっちゃうので

焦って12日(日)に電気屋さんへPCを見に行ったの見るだけ〜

で、ダーリンに騙されて買っちゃった (o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ

ダーリンが「ボーナスで買う」って言ってたのにぃ〜

結局、お金出してくれなかった?

20110617 001

在庫が無くて取り寄せ、今日引き取りに行って来たよ

20110617 PC

赤色のPCがNEWPCです

炊飯器も、PCも・・・ 好き (〃´ω`)ゞエヘヘ

次は、赤色のオーブンを狙ってますa?

この値段より安く買えたよ?

発売されて、まだ2週間ほどしか経ってないらしく

値切っても、なかなかOKが出ず・・・ 私、頑張りました (●´∀)ノ キャハハハハ

20110617 002

(JURI) そろそろ破産ちましゅねあたち働かないと・・・

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

