-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-13 (Mon)

今日はJURIとゆかいな仲間たち 開設2周年

(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ

飽き症の私が2年も続けてこれたのは

このBLOGへ来てくださる、みなさんのおかげです??

2年間、色々とアドバイスをくれたり

たくさん励ましてくれたり・・・

感謝の気持ちでいっぱいです (T∀T)ノ【感謝!!!】.+゚*。:゚+

20110613 001

(JURI) いつもありがとでしゅ!!

これからも、いっぱ〜〜〜いヨロチクね???

苺

先日、楽天ポイントでNEWフードボウルをポチったよ〜

あまりお水を飲まないJURIに、お水を飲むようになる

ヘルスウォーターシリーズ ボウル」を検討していて・・・

色々と調べているうちに

わんのはな 森修焼HANAフードボウル」にめぐり会いました

20110613 NEWフードボウル

「森修焼」は鉛やカドミウムを使用せず、ミネラルウォーターなどの精製にも使われる
長石や麦飯石などの天然関を釉薬とした安全な食器です。
備長炭を上回る豊富な赤外線効果で
食材本来の旨味や香りを引き出し体を温めてくれます。

食材をいれて電子レンジで加熱した時に奪われるビタミンCの破壊がないデータもあり
毎日の料理屋食材を温めたりする時に電子レンジをお使いの方におすすめです。

素焼き状態にイラストを貼付け、その上に天然石の釉薬をかけて
焼き上げていますので長年ご使用いただいてもイラストが剥げ落ちることがありません。
また、汚れ落ちが良いため洗剤の使用料が少なくてすみます。
安全で健康なオーナーさんやワンちゃんの生活にお薦めのフードボウルです。

森修焼の詳細はこちらです。

個人(犬)差はあるだろうけど

JURIたん、ホントにお水を飲むようになりました マU゛(*'ω≦)ノデス

そして、トッピングも買っちゃった〜

20110613 トッピング

原材料:にんじん(熊本県産)、キャベツ(熊本県産)、ほうれんそう(熊本県産)、
かぼちゃ(北海道産) 、ごぼう(山口県産)、おから(遺伝子組み換えでない)、ブドウ糖

■ベジDRYフレークミックスはこんなに便利!
1. 下準備をする手間が省けます。
2. 使いたいときに使いたい量だけ使えます。
3. みじん切りに細かくカットし済みで消化吸収がスムーズです。
4. パピーからシニアまで安心して食べさせてあげることができます。
5. 根菜から葉菜・おからまでミックスになっているので食材をそろえる手間も不要。

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

