-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-12 (Sun)

昨日の続きをUPしま〜す?

昨日の日記はコチラ

家の裏にある畑まで母と野菜を取りに行って来ました?

20110611 野菜1

新鮮なお野菜 ((*´∇`ノシ゚:+。゚サイコォォ゚。+:゚

20110611 野菜2
20110611 野菜3

大根・カブの葉って、スーパーでは

切り落としてあるコトが多いので貴重だよねぇ

20110611 野菜4

こ〜んなに沢山の新鮮なお野菜を貰って来たよ

20110611 JURI & MARO1

その頃、JURIとMAROは・・・

良い子で並んで私の行動を見守っててくれたんだ (o´艸`)

20110611 JURI & MARO2

JURIもMAROも1日中、元気に動いていたので

ネムネムでグッタリ?..

昼間は蒸し暑かったけど、夜はチョットひんやりして寒かったよ

風邪ひきそうでした (*゚Å゚;*)

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

