-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-08 (Wed)

良い天気だったねぇ梅雨っぽくない日が続いてるけど

週末、土日は雨です (ノ´_`)-3フゥ...

今のうちに、お散歩へ行っておかなきゃね?

20110608 お散歩1

JURIと夕日を見て

20110608 お散歩2

少しだけ走って

帰って来たよ ((((((●ノ´∀`ノ ゚+。:.゚楽С━゚.:。+゚

 

今日はネタが無いのでお気に入りのTVCMを紹介しま〜す

そのCMとは・・・

ペディグリー?小型犬のよろこび

ダックスちゃんとチワワちゃんが出てるドッグフードのCMだよ

(TVCMはコチラ

このCMを見ると癒されるんだよねぇ〜

 

ペディグリーのHP内でこんなの見つけちゃったよ ヽ(*´∀`)ノ

愛犬の写真を投稿してペディグリー党ポスターを作ろう!

作成はコチラ →

それいけ!!小型犬

みなさんも時間があったら作ってみてねХХ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

