-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-06 (Mon)

今日の最高気温29℃

18時の時点で27℃、さすがに暑かった (;~;Д;~;)ァッィ

オフィスではエアコンがガンガンで寒かったよ

ちゃんと節電しようよぉ〜?a?

 

今日は、昨日のお散歩の様子をUPしま〜す (●´∀`●)ゝ

昨日は曇り空で、暑くなかったけど湿気が多かった・・・

20110605 お散歩1

岩公園に向かう途中、JURIは「抱っこちてぇ〜」って・・・

仕方なく抱っこして?岩公園まで行ったよ

岩公園に着いた途端、めっちゃ元気なJURI ヾ(゚Д゚*)ノ エ!?

20110605 お散歩2

もちろん、この日の夜も今日の昼間も爆睡なJURIでした

zzz(´-ω⊂゛) ホント良く寝るわ〜

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

