-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-04 (Sat)

13時からJURIとMAROのトリミングを予約していたので

15分前に妹とMAROが、うちに来たよ

狭い部屋でJURIとMAROは追いかけっこ ε=(っ*'з')っ ε=(っ*'v')っ

20110604 ランチ

トリミング中は、妹とイタリアンの食べ放題へ

パスタ・ピザ・ドリアは、それぞれ0.5人前の量だけど

ぜ〜〜〜んぶ食べ放題

取りあえず、クリームニョッキとマルゲリータをセレクト

もちろん食べ過ぎました?Ф

 

1時間半後、JURIとMAROのお迎え〜

今回、オプションで歯磨き(¥525)・体臭軽減コース(今月のみ無料)

MAROは、おちりの部分カットをお願いしました?

20110604 あじさいリボン

毎回、お店の方からご褒美のおやつをいただいてます?

リボンは10種類くらいの中から

今の時期、梅雨らしい紫陽花を選んでみました〜

 

このあと、お散歩へ行ったよ

その様子は、また明日UPしますねХХ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| トリミング | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

