-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-30 (Sun)

ランチは、久しぶりに〜

? ほうれん草とツナのあんかけスパ  イタリアンスパ(2倍)

20110130 001 20110130 002

たま〜に食べたくなるんだよねぇ (*´∀`*)エヘヘ

20110130 003 20110130 004

食後の運動で、JURIを連れて岩公園へ

チラチラ雪が降ってて {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

20110130 005 20110130 006

でも、JURIは相変わらず元気いっぱい

【*:゚・☆元気☆・゚:*】・`ω´・)9ハツラツゥ〜!!

ずっと走り回ってたよ〜

 

お散歩の後は久しぶりにチョコリングを買いにパン屋さんへ

20110130 007

チョコリングは、カットして冷凍庫で保存??好きな時に食べれるぅ〜

左のバームクーヘンは以前、職場の方にカットした物をいただいて

激ウマ?????だったので、午前中に買いに行っちゃったよ?

20110130 008

(JURI) あたちのは〜

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

