-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-29 (Sat)

レス&訪問が出来てないのにUPが先になっちゃって

ごめんちゃい (o*。_。)oペコッ

ちょっとバタバタしちゃってるのでコメ欄、閉じますね・・・

★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★

今日は、とっても良い天気〜

風も吹いてなくてポカポカお散歩日和

20110129 001

お昼頃、岩公園でダッシュをしてみたり・・・

20110129 002

クンクンしてみたりして、お散歩を楽しみました?

20110129 004

(JURI) おいしょa

20110129 003

(JURI) 岩の上もポカポカちて気持ち良いでしゅよ???

20110129 005

岩の上で太陽に向かって座り

しばらく日向ぼっこを楽しんでたJURIでした (o>∀<)ノ彡ァッハハハハハハハハハハ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

