-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-28 (Fri)

今朝、起きてすぐのJURIたんは、こんなんになってた

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

20110128 001 20110128 002

上手く頭が、お袖部分に入ってたよ?a

20110128 003

(JURI) あたち、なんか変でちたか

スタースター

まだまだ続く、MY BIRTHDAY??プレゼント・・・

20110127 001(ohちゃん)

ohちゃん1011さんからも

お誕生日、当日にいただいたのでUPしま〜す?

20110127 002 20110127 003

ohちゃんらしいでしょ ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

20110127 007(wakabaさん)

そして、コチラはwakaba356さんからいただきましたぁ???

ハンディモップ、以前から欲しかったの ヾ(o゚∀゚o)ノ わ〜い

会社のデスク掃除に使わせて頂きま〜す!!

20110127 008

イケわんとのくんのカード付き (///ω///)テレテレ

20110127 009 20110127 010

ohちゃん・wakabaさん、ありがとうございま〜す (^人^)感謝♪

これからも、仲良くしてねッ?


 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(11) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

