-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-27 (Thu)

また熱が出ちゃったの ショボ━─(opェ・`o)━─━ン...

昨日は、お休みをいただいて1日中?..?JURIと一緒に寝てました

20110127 011

(JURI) あたちはフカフカの枕の上でネンネでしゅ???

今日の私は、ハスキーボイス

『翼の折れたエンジェル』や『ともだち』を唄いたくなっちゃったよ

*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

お花

先週の18日(火)に、素敵な『玉手箱』が届きましたぁ?

20110119 001(くるるさん)

送り主は、くるる9452さんです ゜・*:.。.(*´-`人).。.:*・゜

こ〜んなにいっぱい??お誕生日プレゼント

20110119 002

昨年もサプライズでいただいて、すっごく嬉しかったのに

今年もまた・・・嬉しすぎるぅぅぅ ♪゚+.8(8'∀≦`)) 超感動 ((´≧∀'8)8.+゚♪

赤の包み紙の箱の中身は、Lekueのシリコンスチーマー??

20110119 003 20110119 004

JURI用にもウマウマ&おもちゃ

興奮し過ぎて自分から袋に頭を入れて、早速 遊んでたよ〜

20110119 005

(JURI) カシャカシャ音がしましゅよ?

20110120 006

キャンディちゃんの可愛いカードも、すっごく嬉しい??

くるるさん ゚o。o゚ドゥモォ゚o。o゚(*´ω`)ゞ ありがとう!!

これからもJURI共々、仲良くしてねッХХ

お花

おまけ

MAROの尻尾 20110125

MAROの尻尾ちゃんがぁぁぁ〜??

抗がん剤の副作用で、こんなに細くJURI状態に・・・

お耳と体の毛は、以前から少なくなってたけど

ついにフサフサで自慢の尻尾まで (´;ω;`)ウッ

でも、元気いっぱい食欲モリモリだって?

今週末が来週末に会いに実家へ帰ろうかな

 

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

今日も、レスが出来てません

[ゴメンネ]ョω;`o)ソーッ::*'゜

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(26) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

