-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-25 (Tue)

24日(月)の朝には熱は下がったので、お仕事へ行って来たよ

そしたら、夕方に熱が出てでも、早退せず定時まで働きました

うちに帰って来て熱を測ったら38度2分ぐらいあったよ

昨日は、お薬&栄養ドリンクを飲んで早めに寝たら

ラクになりました〜

まだ咳と喉の痛み、鼻水、くしゃみがスッゴイ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

みなさんに、うつりませんように・・・

 

23日(日)の厄払いの様子はコチラ

20110125 006

妹(三女)のおうちへ行ったら母がケーキを用意してくれてたよ???

ホントはサプライズで〜って、妹(次女)が思ってたらしいのに

母がペラペラ私に喋ってた?Ф

20110125 007

くんは、お正月に会った時より

チョットだけ、お顔が大きくなってたよ (*´∀`)クスクス 二重あご

20110125 015 20110125 016

妹(次女)が、お誕生日プレゼントをくれました

女喜U──゚+*。(○゚∀゚○)゚。+*──ィィ!!!

このネックレスは以前、二人でお買い物に行った時に

私が買おうか悩んでて結局買わなかった物でした?大切に使うね???

ハートハート

夕方にはJURI・ダーリン・私とで、お散歩&お買い物へ

20110125 008 20110125 009

JURIにとってPOCHIの『発酵ベジ・フルーツ&ハーブ』は欠かせません!!

これで、おなかの調子バッチリ

ハートハート

今朝のJURIたん

20110125 014

頭隠して尻隠さず ((●≧艸≦)プププッ

20110125 013

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(17) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

