-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-24 (Mon)

23日(日)の様子をUPしま〜す

20110125 001 20110125 002

23日の朝のJURIたんは、やっぱりヒーターの前でぬくぬく

10時半に出発し

地元の神社で、父・母・妹(次女)と待ち合わせをしました

この人達時間に、かなりルーズで・・・

この日は20分も待ちぼうけ??

20110125 003

妹は本厄、私は後厄

父は昨年、還暦だったのでお礼参り家内安全でお参り

20110125 010 20110125 011

帰りに、御神酒・撤饌(落雁)・御饌米・御守・破魔矢をいただきました

20110125 004 20110125 005

お昼ゴハンは、妹が3000円分のすし券を持っていたので

4人で回転寿司へ

父の食べっぷりに圧倒され、あまり食べれなかったの 

100円寿司とは違って、ネタが大きくて食べ応えがあった

美味しかったぁ (*^-゚)vィェィ♪

 この後、みんなで妹(三女)のおうちへ行ったよ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

