-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-22 (Sat)

昨日の日記に、お祝のコメ (人´∀`)ァリガトネ♪

この1年も家族み〜んな元気に仲良く過ごしていこうと思うよ?

 

今日は夕方からJURIの爪切りとお散歩へ行って来ました

爪切りは、いつものペットショップで月1回?切ってもらい

ついでに体重も量ってるの今回は、3.12キロでした

増えた〜!!って思ったらお洋服の重さを考えてなかったよ?Ф

20110122 001 20110122 002

ダッシュaダッシュaa 楽しそうに走り回ってました〜

20110122 003 20110122 004

お散歩から帰ったら今年初のシャンプー

20110122 005

(JURI) お風呂は寒かったでしゅ

夕飯は、ダーリンのおごりで〜 念願の焼き肉 (●>∀<●)ィェ━ィ★彡

20110122 006 20110122 007

左のお写真は壺漬けカルビだよお味噌で漬けこんであるから

ご飯がすすむ?美味しかった 。゜+...=ノぁ.(*´ω`*)ゎセ ....+゜。

20110122 008

〆?は、激辛ユッケジャンスープ・・・ 辛すぎて、痛い喉に染みたよ

あぁぁ〜 おなかいっぱいッ???

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(14) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

