-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-21 (Fri)

ヒーターの前で正座中? (〃>∀<)キャハハ

20110121 001

最近のお気に入りの場所です

20110121 002

(JURI) ぬくぬくでしゅよ

20110121 003

(JURI) ママしゃん、朝から撮り過ぎぃ?

いっぱい撮ってたら、コッチ向いてくれなくなっちゃった

(*´・ω・`)ショッボボボボーン・゚・

 

?今日のJURIゴハン?

20110121 004

適当な和風パスタです?

しめじ・ブロッコリースプラウト・ほうれんそう(フリーズドライ)

犬用カツオ節・犬用エビさん・フリーズドライの納豆

そして、今日は・・・

20110121 005

MY BIRTHDAY

メッセやプレゼントを送ってくださった、お友達

ありがとうございま〜す (m*´∀`)mペコリン♪

(P´'ω``q)...ぅぅぅッッ すっごい嬉しかったよ?

お誕生日なのに、夜はテニススクールへ行って来ました

でも、テニススクールへ行くのは??約1カ月ぶり

ずっと仕事が忙しくて行けてなかったんだ・・・

明日のランチorディナーは、ダーリンにおごってもらおうっとaa

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

レスが出来てないコト・・・

訪問が中途半端になっちゃってるコト・・・

 m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(16) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

