-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-20 (Thu)

夕食に??こんなのを作ってみたよ

チキン 甘辛レモン炒め

Cpicon 鶏ムネ肉(or鶏ササミ)の甘辛レモン炒め

下味にお酢を加えてるので、お肉が柔らかくって

美味しかったですa

ミニハート

先日、momoka-chanさんから

桃ラ〜(桃屋の食べるラー油)のお礼で??いただいちゃいましたぁ

20110115 002

福岡限定 あまおう苺チョコクッキー、ダックス クリップ、

パスタのチェーン店で人気のドレッシング、JURI用に太郎ラーメン

20110115 003

私、桃ラ〜を勝手に送りつけちゃって・・・

少ししかプレゼントしてないのに、こ〜んなにいっぱい頂いちゃった?

momokaさん (o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

これからも仲良くしてね?

20110120 001

今朝、ブラッシング後のJURIたん

最近は、朝に撮ってま〜す ♪♪(●^∀^●)♪♪ 朝は時間ナイのにねぇ

だって、朝の方がイイ表情をしてくれるんだもん〜

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(18) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

