-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-19 (Wed)

今日は、チョットだけ残業をして無理矢理帰って来ちゃった

帰れる時は、サッサと帰らないとねぇ (●゚∀゚)●。_。)ウン

昨日、コンビニに寄って帰宅したんだけど・・・

その時にこんなのも買っちゃったよ〜

20110119 001

今朝、早速2粒食べてみた ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

20110119 002

そのまんま柿の種〜なのにチョコ?おもしろい

20110119 003

(JURI) あたちにも、おひとちゅくだしゃいな

バタフライ バタフライ

UPが遅くなっちゃったけど・・・

くるる9452さんから寒中お見舞いのお葉書を頂きました?

20110115 001

キャンディちゃん、モデルさんみたいね??? 可愛い (*´ー`*人)チュキ☆.*

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(15) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

