-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-16 (Sun)

朝から降り始めた雪いつもは、すぐに止むんだけど・・・

今日は、ずっと降り続いてます?

20110116 001 20110116 002

お昼頃太陽が出て来たよ

20110116 003

その頃、JURIたんは〜

20110116 004

アンヨのバリカン中?今日はお利口ちゃんに

このまま目を閉じてました +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚あはは

そして、この後にシャンプーをしようかと思ってたんだけど

寒過ぎて断念

20110116 005

夕方、雪は5センチくらいまで積もって

°。°。°。┐(´∀`*)┌゚。°。°。 まだ降り続いてます

こんなに降るのは3年振りってニュースで言ってましたぁ

明日、会社に遅刻して行こうかなa?

雪が積もってる地域の方

車の運転など気をつけてね!!

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(17) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

