-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-15 (Sat)

15日(土)は、朝から隣の隣の隣町(地元)に用事があったので

一人でお出かけをして来ました?

1時間くらいで用事を終え、そのまま帰るのは勿体ない?

と思い、ホームセンターに寄ったよ

そのホームセンターが、たまたま店舗改装のため全品10%OFF

20110115 004

いっぱい買っちゃった 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜イェーイ

ニンジンさんは以前買おうか悩んで・・・ 結局、買うのを止めちゃって

残り1個だったからGET!!

20110115 005

JURIのを買ったらMAROのも買わなきゃって、2個づつ買いました

20110115 006

このおいしい牛乳は、以前から気になってたの

だって、グルコサミン配合なんだよ (∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

以上が衝動買いしたモノですa?

20110115 007

ここのホームセンターに寄った目的は

ここでしか見当たらなかった 『流せるティッシュ?JURI用を買うコト

20110115 008

以前は、トイレットペーパーを使用してたんだけど

こ〜ゆ〜ティッシュをすぅ〜たん0815さんがUPされてて知り

私もホームセンターで探してたんだけど、なかなか見つからなくてね?

たまたま行ったホームセンターで見つけ、もう半年くらい?使ってま〜す!!

トイレットペーパーより経済的だと思うよa

20110115 009 20110115 010

午後からは-お散歩へ

20110115 011

寒かったので少しダッシュをして

スーパーで食料品を買い、帰って来ちゃいました

不二家で・・・ ダーリンに

『私、昨日頑張ってお仕事して来たからケーキ買って良い?』って聞いたら

『いいよ』って言ってくれたので遠慮なく、お買い上げ?

20110115 012

いちごロール、美味しかったッ??

 

リンゴ

レスも訪問も出来てません

。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

コメント欄、閉じますね・・・

リンゴ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

