-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-14 (Fri)

14日(金)の朝のJURIたん?

20110114 001

毛布の上でぬくぬく ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

20110114 002

こんなJURIのお顔を見てたら、お仕事行きたくなくなっちゃうよね

★☆★クレヨン★☆★

22時までお仕事をして帰って来たら・・・

JURIたん、元気が無かったの??

お洋服が脱げ、カーペットの下に潜ったみたいで

カーペットが少し乱れてたらしい寒かったのかな

20110114 003 20110114 004

今季、まだ出してなかったJURI HOUSEを出したら

早速、入ってネンネしてたよ?..

翌朝には、いつも通りの元気なJURIに戻ってました〜

よかった ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

