-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-13 (Thu)

昨日の夜、77777hit?達成しましたぁ

゚+o。p【オメ】q*´v`)(*´v`*p【デト】q。o+゚

77777hit

77777hit ピッタリは、お友達以外の方でした・・・

でも、このblogへ遊びに来てくださる方々

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

リボンリボンリボンリボン

 

今さらだけどJURIへのクリスマス??????プレゼントをUPします・・・

今さらでしょ ヽ(;*´ω`)ゞ あはは〜

くんくんさん お洋服 くんくんさん お洋服

クリスマスプレゼントは『happy wan life くんくん』さんの??お洋服2枚

20101215 くんくんさん お洋服

新作カートOPENになった瞬間にポチリましたぁ?

20101215 くんくんさん お洋服1 20101215 くんくんさん お洋服2

新作カートOPENになってすぐにポチらないと

あっという間に売り切れちゃうんだぁ??

20101215 くんくんさん お洋服

な・なんと、今回はクッキーのプレゼント付きだったの〜

すっごく良いニオイのクッキーに、JURIは大興奮だったよ?

201101 のんのんさん年賀状

そして、お正月には年賀状を頂きました

 

のんのんさん、いつも可愛いお洋服をありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

次回の新作も絶対にポチるぞ〜???

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(17) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

