-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-12 (Wed)

今朝の出来事・・・ 起きて?λすぐにヒーターの前で

その日、履く靴下を温めるダーリン

20110112 002

今日は、靴下2枚履きか!? (○-艸・)ん?

JURIたんもヒーターの前で、靴下と一緒にぬくぬく

20110112 003

起きたてホヤホヤなので、お目目がしっかり開いてません (='m') ウププ

あとで、ダーリンに「靴下2枚履くのって聞いたら

1枚は使用済みでした Σ(・ω・ノ)ノ! ビックリ

JURIたん、使用済みの靴下が温まって臭ったかな・・・

なぜ使用済みが一緒に置いてあったかは謎です

(;´Д`σ)σ【・゚・ホントだよ・゚・】

ハートハート

10日(月)の夜に、今年初?軟骨のジャーキーを作ったよ

20110112 001

JURIたんは、オーブンの前で出来上がりを楽しみにしてました〜

 カリカリ音を立てて美味しそうに食べる姿を見て

私は嬉しくって、また作りたくなっちゃうの?

 

キラ

もうすぐアクセスが『77777』に達しそうです

お友達がピッタリを踏んでくれると良いな?

|ョ´∀`*)。o○(゚+。お願い・・。+゚ )

キラ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(17) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

