-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-09 (Sun)

9日(日)はダーリンの実家へ行って来ました

もちろん、JURIも一緒だよ??

20110109 001

お姉さんのお仕事の関係で、お正月には会えなかったし

ダーリンの甥っ子ちゃんにも久しぶりに会ったんだ?

ちゃんと、お年玉を渡したよ〜

JURIは往復ビンタをされたり、マズルをギュ〜ってされながらも

お利口ちゃんに耐えてました (〃>∀<)キャハハ

ドット

遅くなっちゃったけど、いただいた年賀状を紹介しま〜す???

2011年 年賀状1

momoka-chanさん・☆ma☆yuさん

みむともさん・なつ☆あきマさん

komamepurasuさん・オーマイガーぺんちゃんさん

2011年 年賀状2

ケイ723さん・☆Happy Set☆さん

wakaba356さん・ところてん6161さん

ohちゃん1011さん・tigger0923さん

2011年 年賀状3

ちゃっくんとはっぴ-さん・しゅーちょこさん・はっちちぃさん

すぅ〜たん0815さん・didikaさん・蕨姫さん

2011年 年賀状4

berry6541さん・v*^o^* jamさん・☆*MAYUMI*☆さん

 

み〜んな可愛いッ?元旦からニヤニヤしながら年賀状を眺めてました

○o。ありがちょ。o○( 'ω≦●)σ⌒Y⌒Y⌒☆

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(18) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

