-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-06 (Thu)

随分、前だけど・・・

v*^o^* jamさんから快気祝を頂きました?

20110102 005

桜ちゃん、昨年の5月にヘルニアの手術をしたんだよ

いっぱい頑張ったよね ヾ(∇`*)ヨシヨシ

20110102 006

これからもリハビリは続くけど

ずぅ〜〜〜っと応援してるから頑張ってね!!

jamさんも ((*´∀`ノシ ゚+。:.゚ガンバレェェ゚.:。+゚

桜桜

私、今日からお仕事でした (っω・`o)グスン

今朝のJURIは、チョット寂しそうだったよ・・・

でも、よく寝れたみたいで元気いっぱい〜

20110106 001

夜、昨日買った?ぷぅ〜ちゃんと仲良く?遊んで (*´∀`*)

すでに、オペ1回済みです。

20110106 002 20110106 003

傷口を狙ってカジカジ・・・

ぷぅ〜ちゃん痛そうなのに笑顔 ・゜"・(*^∀^σ)σ・゜"ハッハハハ

20110106 004

(JURI) 仲良く遊んでましゅよ???

と、言いつつおなかの綿を全部出してました

ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!! また、オペするぅ〜!?

 

 

レス、訪問が中途半端になってます

(*ノД`)・゚・ゴメンネぇ...

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(28) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

