-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-05 (Wed)

明日から、お仕事です

お仕事、行きたくな〜い ハァ・・(*´д`)-з

今日、お休み最終日は

JURIはおうちで、お留守番?.. 私はダーリンとお出かけしてきたよ

行き先は、おうちから20分くらいのトコにある 『八事山 興正寺です。

20110105 001

五重塔

『なんだか京都に来た見た〜い』って、はしゃいでたのは私です

目的は、参拝とペットお守りをいただくコト?

20110105 002

昨年のお守りは、楽友さんに送って頂きました (o´_ _)o) ペコリ

今年は意外と近くのお寺で

ペットお守りを扱っているのが分かったので、良かった

お守りは、ちゃ〜んとMAROの分もいただいて来たよ

今年も1年、元気いっぱいで過ごそうね?

ドット

帰りはジャスコで、JURIのお土産を買ったよa

20110105 003

ぷぅ〜ちゃんです?

NEWおもちゃは、好きだねぇ〜 私も新しいモノ、大好きぃ?

(*・∀・)・∀・)・∀・)・∀・)・∀・)ウフフフフ♪

20110105 004

(JURI) あたち、まだネムネムでしゅ・・・

JURIたん、また明日からゆっくりお昼寝できるねぇ

GOOD DЯЁΑΜ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(28) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

