-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-03 (Mon)

地元の神社に初詣に行って来たよ?

JURIは、ダーリンが 「?死んじゃう?」って心配しちゃうくらい

寒くてブルブル・ブルブル震えてた

20110103 001

私のマフラーを、ぐるぐる首に巻いてあげました〜

20110103 002

それでも、震えは止まらず??

20110103 003

(JURI) 早く、おうちに帰ろ〜よ〜

(ママ) ちゃんとお参りしてからね!!

20110103 004

(JURI) お参り!? お参りしたら食べれるでしゅか・・・↓↓

20110103 005

最近のりんご飴って

ピンク水色?もあるんだね Σ(´∀`;ノ)ノマ...マジデ?!

20110103 006

こ〜やって並んでるのを見ると綺麗だけど

なんか体に悪そうに思えちゃった ((・(ェ)・;))ぁゎゎ・・

 

参拝後は、神社の近くに公園を発見したので

20110103 007

その公園で、新年?初のラ〜〜〜〜〜ン

20110103 008

今年も良い走りっぷり?

20110103 009

JURIは、ダーリンに追っかけられたり

20110103 010

追っかけてみたりして

20110103 011

すっごい楽しそうッ?

JURIが楽しそうだと私は、幸せ????? 【HAPPY!!】*´∀`)ノ.+゚*。:゚+

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(18) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

