-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-02 (Sun)

今日はJURI・ダーリンと私の実家へ行って来ましたぁ

妹(三女)も旦那さんとくん(甥っ子ちゃん)と帰って来てたよ?

20110102 002

くんは、こんなに大きくなりました *゚。p{超}{カワ}{Ё}qゝд・〃)。゚*

体重は、7.5キロもあるの〜ついにMAROを超えました

5日から離乳食を始めるそうです??

20110102 001

くんは、今日でハーフバースディ家族みんなでケーキを食べたよ

これからも元気にスクスク育って欲しいな???

 

JURI & MAROのゴハンは・・・

20110102 004

今日は、すき焼きだったので

その材料を使って『すき焼き風おじや』を作りました

珍しく、写真を撮り忘れちゃった

20110102 003

(MARO) ゴハン、美味ちかったでしゅよ〜

あっ・・・ みなしゃん、今年もよろちくお願いちましゅ??

 

━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━

訪問が出来てません ・゚・コ・゚・゙メ・゚・(゚ノД`゚)・゚・ン・゚・ネ・゚・

明日には、訪問できると思いますので待っててね?

━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

