-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-28 (Mon)

足跡しか残せてなくて (*;ω人)ゴメンナサイ

20110228 001

今朝のJURIたんです隙間から見てました〜

20110228 002

明日も雨降りだって・・・ 寒いのは嫌だね (´・Ω・`)ショボ〜ン

バラ

昨日、実家へ行ったのでMAROの様子をUPしま〜す

20110227 005 20110227 006

JURIのゴハンMAROのゴハン

豆乳シチュー&パンプキンパンです ヾ(^▽^*)

20110227 007

(MARO) お姉たん、ゴハン足りないよ?

なぜが頭にシールの伝票を付けられたまま1時間以上過ごしてました

でも、妙に馴染んでる ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

お風呂に入ってるみたいだよねぇ〜

20110227 008

MAROのおかげで、笑顔がいっぱい???

この日も、ずっと私に寄り添っててくれてました

MARO ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう

20110227 009

ブルーベリージャム入り・クランベリー&チョコ

妹がホームベーカリーで食パンを作っていたので

2枚づつ貰って帰って来たよ?ふわふわで ((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪

やっぱり焼き立ては美味しいねa

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

