-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-27 (Sun)

今日も、とっても暖かい1日でした

20110227 001

昨日と同じく、ちょっとだけ日光浴をしたよ?

でも、今日は実家へ行く予定でバタバタしちゃったので

JURIとの時間は、ゆっくり取れませんでした ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

20110227 002

お昼頃、急いでお買い物へ

期間限定コアラのマーチをGETa

わくわく (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚* 食べるの楽しみ♪ +*゚。*。゚*

20110227 003

JURIとMAROの夜ゴハンを作ってる間に

久しぶりに鶏軟骨のジャーキーも作りました〜

良いニオイがしたからかなこの時からJURIは、落ち着きがなくなって

「キュンキュン」言ってました ((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

20110227 004

(JURI) あたちも一緒に行きたいでしゅ

 

JURIは、私が実家へ行くってコトに気付いたらしく

私が出かける前からキュンキュン鳴き、バタバタ大騒ぎ?

そして、出かけてからも〜

ずっと鳴き続けていたそうです

 

MAROの様子は、また明日 ((*´ω`*)ノマタネェ

 

3月6日(日)はMAROのお誕生日会をしようって思ってるんだけど

JURIも一緒に実家へ行き、お祝できるかな・・・

 

ちょっとした お知らせコチラ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

