-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-23 (Wed)

お仕事で午前中は外出

こんな天気の良い日に、お仕事してるなんて (*´・ω・)ショボーン

って、テンションダウン

その後、イライラ〜してた?そんな日もあるよねぇ・・・

2011022 パピねぇさんから♪

ずいぶん前だけど、papi1388さんから?いただきましたぁ

2011022 パピねぇさんから♪

人参とうもろこしの、おやつをJURIMARO?

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

今週末、実家へ行く予定なので、MAROに渡して来るねッ??

 

?今日のJURIたん?

20110223 001

最近、抜け毛がスゴ〜イ?

季節の変り目だから仕方ないんだけど・・・半端ない ε-(・´ω`・)ゞ

20110223 002

(JURI) あたち、ハゲましゅか!?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

