-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-15 (Tue)

JURIたん、出来るようになりました〜

20110215 001

アンヨで-しっかりカイカイしてます ∩(´∀`)∩ バンザイッ

調子が悪かった時はコレが出来なかったの・・・

20110215 002

(JURI) 早くココから出ちてぇぇぇ

まだ歩く時、ちょっとだけフラつく時もあるけど

サプリの量を増やす前よりは、かなり良くなったよ?

明日は再診予定だったんだけど

整形外科の担当の先生が午前中しかいらっしゃらないので

明後日、仕事が終わったらマッハで行くコトにしました±

【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】

今日、ポストを見たら可愛いお葉書が届いてたよ

momoka-chanさん、2月16日でBLOG開設1周年

才×〒"├ (´∀`人) チャン?

20110215 momokaさん

リシェちゃん・モモちゃん達 ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

そうそう、UPがかなり遅くなっちゃったけど

momokaさんから先週、プレゼントもいただきましたぁ???

momokaさんから♪ momokaさんから♪

クマさんのお耳付きケープ??ダックスちゃんのバースディカード

ケープね、可愛くってスゴク触り心地が良いのa

まだまだ寒いのでガンガン着ちゃおうと思います

momokaさん、いつも ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

